初公開!今日は、今夏2度目の海に🌊に行って来たぜぃv(^_^v)♪子供達も、初ジェットスキーを体験出来て大満足v(^-^)v夏休みの親の務めを果たしたぜぃ( ̄^ ̄)ゞ初公開!ブログに自分載せましたψ(`∇´)ψケケケiPhoneからの投稿