ケンケンさんのブログ

ケンケンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

photo:01

photo:02

photo:03


久しぶりの投稿!

群馬で有名な、イルミネーションに
行って来ましたv(^_^v)♪

途中、雪が降ってきて
レーザーの光がより一層
綺麗だったよ~ん(^O^)/

iPhoneからの投稿

photo:01

急遽仕事が休みになったので、来ちゃったv(^_^v)♪


iPhoneからの投稿


photo:01

今日は、今夏2度目の海に🌊に行って来たぜぃv(^_^v)♪

子供達も、初ジェットスキーを体験出来て大満足v(^-^)v

夏休みの親の務めを果たしたぜぃ
( ̄^ ̄)ゞ

初公開!ブログに自分載せました
photo:02


ψ(`∇´)ψケケケ
iPhoneからの投稿