動画データで勉強中です | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

館林水協のA谷さんが、1月CMCでの1500Frの泳ぎを撮影いただきまして、
本日ようやく動画のダウンロードが出来ました。

ただ今、冒頭の400mほど見てるんですが、えらいストロークがのんびりしてます。

泳いでる本人としては、ピッチ早くぐるんぐるん回してるつもりだったのに・・・

本人の気持ちほど、見た目速くないんですねぇ
悲しいくらいに遅いわ。

穴が開くほどみて弱点解析しましょ。

A谷さん、K様、ありがとうございました~
6月は役員のお手伝いさせていただきまーす。

今日のティップ太田練習

UP 400
K 50X8 Fr 1'05
Loosen 100
P 25X16 Fly 0'40
P 50X8 Ba 1'00
P 100X15 Fr 1'25
スカーリング100(Fr-Mid-Rr-Rr) 4セット
Down 100

Total 3700m

日曜日、練習休んじゃったので休養十分。
練習タイムも問題なく、泳げました。
が、距離に満足して逃げちゃうんですよねー

あと、もうちょい

ラストでダッシュ練習出来るくらいの気力が欲しいなぁ