チョイヤさんの記事

 
 
数日後 マラ王ことルミ吉さんより
 
なぜ
私の講演会の記事を書かないんですか?
 
 
 
だって もうチョイヤさんが書きましたし
 
特に書く事ないので・・・
 
 
 
喝!!!
 
貴重な話を 
ちゃんと書き留めなきゃだめだしょうが
 
 
自分はブログさぼってるのにえー
 
 
 
 
 
 
看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
 
 

12月・・・

 

チョイヤさんが東京に来られると言うので

 

飲みましょうと言う事に

 

 

先週マニラで会った気がしますが汗うさぎ

 

 

 

大人気の私の力を持ってしても

 

チョイヤさんの人気が無さすぎて

 

他に誰も来られない様です笑い泣き

 

 

 

チョイヤさん

やっと2人きりになれますねラブ

 

 

いや だから先週会ったでしょ汗うさぎ

 

 

 

はい そこまで!

 

なにコソコソやってるんですか

 

 

 

マラ王こと100ペソ男

 

あっいや 100万円男ことルミ吉さんです

 

 

 

行かないと言いましたが

 

やはり 講演会やるんで準備してください

 

 

 

緊急事態だガーン

 

 

 

チョイヤさんチョイヤさん

 

マラ王が来ると言ってますスマホ

 

 

チョイヤさん

あれま こちらにも連絡きました

 

中止にしましょう 断りましょう

 

 

ひぇぇぇガーン

 

 

 

で 当日

 

 

チョイヤさんと待ち合わせして

 

 

かんぱ〜い生ビール生ビール

 

 

平和な ひとときです。

 

 

 

チョイヤさん

で、どうします 逃げますか?

 

 

大丈夫ですよ 来れやしませんよ

 

前回も切符無くして泣いてましたから

 

 

 

生ビール生ビール

 

 

 

駅に着いたと連絡がありましたガーン

 

 

 

 

大丈夫ですよ 来れませんよ

 

 

道に迷ったとか言ってきました笑い泣き

 

 

いろいろと道に迷ってますねと

 

言ってやって下さい笑い泣き

 

 

 

しばらくすると

 

やって来たルミ吉さん

 

 

 

ぢゃっ じゃ〜ん

 

噛んでるしキョロキョロ

 

 

 

3人でかんぱ〜い生ビール生ビール生ビール

 

 

 

ルミ吉さん

いつも私の悪口言ってるそうですけど

 

本人が来たんだから そうは行きませんよ

 

 

 

 

 

 

いや全然 大丈夫ですよ 全然言えますよチューチュー

 

 

道に迷った話しましょうチューチュー

 

 

 

で、その後

 

めちゃ説教されました

 

長い長い

 

 

 

目を閉じるマラ王

では 1回目渡比編から おさらいしますよ

 

 

ひぇぇぇ

ひぇぇぇ

 

 

 

救いの神現る

 

 

反省会終わりましたか? キラっキラキラ

 

 

janaさんの登場です

 

 

かんぱ〜い生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

janaさんも来た事だし

 

国内ピンパブ初めての同伴編からおさらいしますか

 

 

 

初めての 買い物編にしてください

 

初めての クルクル詐欺編にしてください

 

初めての 送金編にしてください

 

 

 

みなさん私に頼ってばかりじゃなくて

 

少しは自分で頑張ってみてくださいよ

 

全く世話がやけるえー

 

 

 

そんなことよりjanaさんいつ現地行きます?

 

 

janaさん

来年 早めに行きたいです

 

 

チョイヤさん

ご一緒しましょうね

 

 

マラ王には内緒で

 

 

元マラ王ですね

 

 

 

え~い

 

6回目 渡比 マラ王完全復活編予告!!

 

 

 

説教が始まった

 

 

が、

 

 

居酒屋の店員

閉店でーす とっとと帰って下さい

 

 

 

この続きは 年明けに行いますんで

 

全員参加でお願いしますプンプン

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

珍しく ノーピンパブ。