ピン中メンバーさん達にスマホ



来週私東京行きますよー爆笑

晩飯でもいかがですかぁ??







……


………




返信なしショボーン


やっぱり嫌われてるんやくるくる泣くうさぎ





ピン中メンバーのグループチャットは他の話題で進んでいくタラー




見かねたKさんがニヤリ



少しなら付き合いますよキョロキョロ




あざーす爆笑

1人で富士そばでも行こうかと思ってましたラーメン




他に誰か来れるか当たってみますねえー




お願いしまーす音符




…   


……




ダメでしたショボーン





嫌われてるの私だけではなかったようです爆笑



それでは二人で飲みますか口笛





東京出張の前日星




マラ王    お二人のブログ呼んでると哀れに思えてニヤリ

私がフィリピーナとはなんたるかをお教えしましょう!!

どうせいつもの店でしょ生ビール

ホワイトボード用意しといてください口笛







ははぁーダッシュありがたやーお願い






ということで爆笑




マラ王の講演会が開催されましたおねがい




私とKさんは6時からTagay生ビール




マラ王   7時前に着きますキラキラ




7時15分時計



マラ王現れずうずまき



あーー爆笑なるほどここからすでにフィリピンスタイルなんやびっくり





とりあえず連絡してみるスマホ



何時に着きますか?




7時半くらいになりますえー

Traffic na 新幹線





でたぁチュー


伝家の宝刀  Traffic キラキラ



全てが許される魔法の言葉イエローハーツ




てか電車で駅から歩きやのにキョロキョロTraffic??




(道に迷ってたそうです笑い泣き)






ジャーーン星マラ王参上チュー








Kさんとはちょくちょくお会いしてますがマラ王とは久しぶりウインク




ご無沙汰しておりますパー

マラ王様ルンルンご機嫌いかがでしょうか?





マニラロスで不機嫌ぢゃープンプン




これは失礼しましたガーン  





マラ王の次回の渡比は春だそうで飛行機

今は国内PP荒らしまくってるそうですびっくり

(PP出禁になればいいのにてへぺろ)




マニラと国内の二刀流キラキラキラキラキラキラ




かっちょいーーチュー

私の憧れ音符アイドルバレエマラ王様キラキラ





誉めてたのにマラ王の説教タイムが始まるガーン




Kさん  あなたは萌えっ子ちゃんという本命がいるのにパロパロばかりしてムカムカ


それも萌えっ子ちゃんに何回もバレるなんてプンプン
 

脇がアマイんですよ!!


(あっえーパロパロはえーんや笑い泣き)




萌えっ子ちゃんが横にいるのに携帯見るなんて初心者でもあるまいしニヤリ

なにやってるんですか!?




Kさん    はいショボーン反省してますタラー




そしてあなたチョイヤさんプンプン




ハイッガーン




あなたはピン中のアル中でどうしようもないですねえー

フィリピンの文化や歴史を学ぼうとは思わないんですか!?
 
お姉ちゃんのケツばっかり追っかけてダッシュ

早く落ち着きなさい!!





私も本命作って落ち着きたいんですがうずまき

すぐフラれるんですよ滝汗





だまらっしゃい炎


フラれるようなことをするからでしょうがダッシュ


日本の恥ですよプンプン






はいショボーン申し訳ございませんアセアセ

返す言葉もありません滝汗





そこへ星




ジャーーーン爆笑





Janaさん  登場キラキラ





お久しぶりでーすチュー




救世主や爆笑



Janaさん!!   マラ王からずっと説教されててアセアセ
 
助けてくださいうずまき




ウインクわかりましたキラキラ


ルミ吉さん   あなたは恋愛よりソクソクを求めてマニラに行ってるんですよね!?




まあえーそれがメインですねタラー




でもTake out 女はいやだと?




やっぱりマラ王たる者!口説いてやりたいすよニヤリ

持帰り女はいやですダッシュ




(今の本命は口説き落とした子ではないすよねえー)





でも!!

前回のマラテあの有り様でしょニヤリ






ぐぅぅ無気力





(本当にぐぅて言った爆笑)





どうせおれなんてショボーン

どうせおれなんてえーん

…………





意気消沈のマラ王てへぺろ





マラ王塾を退会してJana塾に入会しよ爆笑





さすが国内最強ピン中のJanaさんチュー


頼りになるわ音符




そして閉店の時間となり解散ウインク




みなさんお疲れ様でしたおねがい





また現地でお会いしまょうバイバイ
 






次回マラ王講演会は年明けに埼玉の某都市で開催されるそうです音符


みなさん奮って参加してくださいチュー




私は不参加ですがてへぺろ