家庭菜園〜 | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

現在、お勤めと農業(稲作)の二刀流なので、野菜はほんと家庭菜園並み〜それよりも規模は小さいもしれない

手前がじゃがいも、なす、ピーマン、里芋〜
奥にある畝は枝豆〜寒い日が多いせいか、枝豆全然芽が出ない〜まあなるようにしかならないか〜チュー
 
農業を引き継いだ年は、成り行きで「トルコキキョウ」をハウス1棟で栽培したけど、出荷作業マジで大変だった〜えーん
当時作ってたトルコキキョウを花束にして会社に持ってきた時の写真〜これ見ると、また栽培したくなるけど、専業農家になってからだな~