安比高原スキー場 | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

昨日は久しぶりに安比高原へ〜朝からかなりの降雪と風〜ゴンドラ降り口がこんな感じびっくり

朝一はゲレンデで膝くらいまでの深雪〜ファットスキーだと楽しかっただろうな〜でも、気合い入れて立て続けにゴンドラ4本かっ飛びました~最近、深雪に入ってなかったから、これはこれで楽しかった〜

午後からは風ツヨでゴンドラストップえーん
リフト乗車でコツコツと〜

でも終わり加減の頃こんな感じで、ロングターンでフラストレーションを吐き出してきました~笑

他のクラブメンバーは泊まりのため、無理して滑らずロッジで🍶笑

まあ、そのおかげで黙々と一人滑り〜角付、回旋、荷重を試しながら。その中で、内足の外旋がターンのきっかけになる事を確認するが、外足にしっかりと荷重出来てないと上手くいかないetc

天気は悪かったけど、色々と楽しい時間(修行)でした爆笑