現実はキビシぃ〜〜!! | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

昨日はシニア技選でした~現実は厳しいね〜ガーン

大会は5人審判がいて、最高最低点切捨て、中3人の合計での4種目積立て方式〜


そんな中で、昨年より2点だけの上積み…元々の得点が高くて、上積みが難しいラインでもなく、どちらかというとまだまだ改善出来る得点ラインなのに~


総滑、ショートリズム変化がまずダメだった~見映えのする構成が求められるのに、いざスタートすると、滑ることに一生懸命になって、全然思い通りにならなかった。


普段、何気なく出来てることも、大会のあの一本で最初から出せないと意味がない〜完全に自分のものにしてないと、あの場面では出せないな~普段からもっともっと考えて、一から滑りを見直そう〜


とりあえず天気も良く、怪我もなく終わってまずは良かった~


ゼッケンの効果は…実力以上の効果はありませんでしたショボーン