シニアスキー技術選 | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

今日のたざわ湖スキー場の15時過ぎの写真〜
雲の間からの光が田沢湖に降り注ぐ〜何か惹かれたので撮った〜ニコニコ

さて、来週は年一のシニアスキー技術選があり、昨日と今日事前に講師たちに今の滑りを見てもらう事前合宿がありました。

男子は40代以上で5歳刻みでカテゴリー別けされ、昨年自分のカテゴリーは20人弱位エントリーされてたな~今年も同程度の出場のようなので、同じ位かな~

まあ、自分は人との戦いではなく、昨年の自分より点数を上げる、自分との戦い。今年で3年目、ある程度の結果を求めたいな〜おねがい
今シーズンからの相棒〜性能を存分に引き出せるよう精進だね~プンプン