スマホでマンガ~ | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

ついこの前?!まあ、2~3か月前までは全然読もうともしなかったが、一回フタを開けてしまうと...ハマってしまうよね~LINEマンガが毎日の日課になってます

 

読んでるマンガの傾向として、格闘ものが多く、それも武林とか魔教とか教主とかが登場するものが多いびっくり

 

家には今まで収集した漫画本が何百冊あるが、スマホはお手軽に見れるからいいな~それにいろんなアイテムが当たるから、特別課金しなくてもそれなりに読める

 

そう言いながらも、先日「アオアシ」1~32巻大人買いしてしまったけど~アニメで観て、その後スマホで読んで、その続き見たいからコミック買っちゃった笑

 

今年はスラダン映画に始まって(映画は昨年末から)年末はスマホでマンガか~笑