誕生月~ | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

今年も残すところ2か月をきりましたね~11月は私Jumboの誕生月です~そうです根に持つ「さそり座」ですニヤリ

 

誕生日が近づいてくると、今年もそろそろ年末だな~とか、忘年会そろそろ入ってくるな~とか、早く山に雪降らないかな~...これは年中思ってるか口笛

 

ぼちぼち忘年会の予定が入ってきましたね~最近は11月がメインになってる。太らないように気を付けているが、なんたって食べ物が美味しい。そして、夏場と違って農業してないので運動量が減るのと、今年はクマがうようよしているので、気軽にランニング&ウォーキングが出来なくなってますショボーン

 

あと今の季節、自分が楽しみにしてるのが「大学三大駅伝」~出雲と全日本が終わり、残すは箱根駅伝のみ

 

今シーズンも駒沢が頭一つ抜けてるけど、箱根は距離があるので何が起きるか分からない面白さがありますね~

 

今年は母校も出場するので、今からワクワクしてます~

 

あっでもスキークラブの行事もあるしな~?!

むぅ~笑