今年2本目のライブ | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

今年「秦基博」に続いて「川崎鷹也」のライブに行ってきました〜

弾き語りなので、ステージに一人だけなんだけど、声&歌詞がガツンと心に届く感じはやっぱいいよね~

昨年くらいから、YouTube観て知ってから聞くようになり、なかなかライブに行く機会がなかったけど、今回やっと参戦することができた〜

そして、来週は「美川憲一&コロッケ」のライブ〜どう言う流れだって感じだけど、コロッケはかなり楽しみだ笑

昨日久しぶりに栗拾いした〜んで今日はこの倍くらい〜ここ何年も拾ってなかったのに、何故か急に火が付いた笑