農トレ | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

スマホの歩数を計測するソフトで、いままでは今日何歩歩いてたかだけ確認してたけど、初めて累計見てみた〜びっくり

 

農業始まると多い日で2万歩以上歩くことがあるけど。今のところはそこまではいってないが、5月もそこそこ歩いてた〜笑い泣き

今シーズンの最高は5月18日の19,138歩〜その日は田植えが始まった日だったな〜
 
5月の合計〜まあ多少誤差はあるんだろうけど、累積するとかなりの距離歩いてるもんですね~どおりで4月初めから体重3−4キロ落ちてる〜それまでの生活と同じ食生活でだ〜爆笑
 
毎年8月頃が落ちるピークで、また冬に向かうと増えていく…特に忘年会シーズンは爆上がりガーン
 
さて今年はキープ出来るかな?!~