がんばりまっさ〜さあいこう〜 | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

TVでのWBC優勝特集で余韻に浸りっぱなしの今日このごろですが、今シーズンの滑り納めに行ってきました〜…多分チュー


田沢湖スキー場の営業は4月2日までだけど、だいぶ雪が少なくなっててちょっとどうかな?!って感じです。

今日の田沢湖〜滑り納めだとこの場所からはしばらく見れなくなるな~

朝一はガリガリバーンだったけど、お昼前にはザフザフバーンへ〜
締めくくりはコブで〜今シーズンは殆んど入ってなかったので思うように滑れませんでした~

さて今シーズン色んな指摘&気付きを頂いたので、来シーズンの改善に繋げていきたいプンプン