カラフルなチームウエア | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

スキー場でも最近はアースカラーのウエアが一般的ですが

スキークラブのウエアはカラフルなものが多く、先週末はかなり

色とりどりのウエアがゲレンデを舞ってました。

<もっとカラフルな方たちもいました>

 

先週末は今週末に開かれる「シニアレディーススキー技術選手権大会」の

事前合宿?!まあ、練習会でした。

※シニアスキーヤーの総合技術を競う大会

 

皆さんほとんどがインストラクターなので、上手な方々と

一緒に滑るのは楽しいし、刺激をもらえます。

 

それに基本的動作ではなく(そこは出来てるものと仮定)

如何にかっこよく、アスリート的な滑るをするか

そして点数の出る滑りは何かをアドバイスしてくれるので

ワクワク感がたまりません。

<田沢湖スキー場>

 

そして最高に天気が良く、アドレナリンが出まくりました笑

 

さて、大会は自分との勝負なので、持ってるものを

出せるようにしたいと思います。