こんにちは。
久しぶりの更新になります。
皆さんは今現在「自分がいるここに存在している理由」を考えた事はありますか?
そう、あなたの使命です。
私は、ふとした瞬間にめちゃくちゃ考えます。
あなたはどうですか?
あなたは何故、親のもとに産まれたか考えたことありますか?
仲のいい友達と何故繋がっているのか考えたことおありますか?
自分の周りの人達に自分は何が出来るのか、考えた事はありますか?
私は自分の役割というものを本当に考えさせられます。
これに関しては、答えはないので、
自分が選んで進んだ道が結果正解になり、自分の人生のストーリーになるんですよね~
あなたの、存在理由を考え行動し最高の人生のストーリーを作り上げていって下さい。
もし、嫌な事があってもそれを否定しないで、一度受け入れて冷静に考えて下さい
良い事・悪いことどちらにしても出来事には絶体に意味があるので・・・
今、考えることが多くブツブツ書いてしまいました。(汗)
では^^
久しぶりの更新になります。
皆さんは今現在「自分がいるここに存在している理由」を考えた事はありますか?
そう、あなたの使命です。
私は、ふとした瞬間にめちゃくちゃ考えます。
あなたはどうですか?
あなたは何故、親のもとに産まれたか考えたことありますか?
仲のいい友達と何故繋がっているのか考えたことおありますか?
自分の周りの人達に自分は何が出来るのか、考えた事はありますか?
私は自分の役割というものを本当に考えさせられます。
これに関しては、答えはないので、
自分が選んで進んだ道が結果正解になり、自分の人生のストーリーになるんですよね~
あなたの、存在理由を考え行動し最高の人生のストーリーを作り上げていって下さい。
もし、嫌な事があってもそれを否定しないで、一度受け入れて冷静に考えて下さい
良い事・悪いことどちらにしても出来事には絶体に意味があるので・・・
今、考えることが多くブツブツ書いてしまいました。(汗)
では^^