大雑把、どんぶり勘定、テキトーな | スラッカーZ「出張(単身赴任?)の日々の色々なあれこれ」
ごきげんよう( ≧∀≦)ノ

昔から細かいことは気にしない性格。A型は几帳面って言われるのがちょっとだけ嫌だった。

例えば割り勘。細かく計算するやつがいると『そこまでやる?』みたいに思うし、ここで一万円、あっちでは9000円、近いから一万でもいいじゃんとか。

ガソリン代もそう。高くなったって言っても詰めなきゃ車は走らない。数十円高くなったとか全然気にならない。

車を買う。100万が相場で120万でもどうでもいい。欲しい車はこれだ!(てかその値段中古じゃん)

そんなオレは結婚して小遣いがない。必要な生活費分は貰ってる(貰ってるっても稼ぎはオレだけどそこは家族だし)。

でも『あんま飲むな!』と言われて、でも飲みたいから晩酌するし、たまには飲みにも行きたい。そこで節約を考えるわけだ。



あ、単身です笑




そんな大雑把だったのに先々週くらいから、使ったこともなければ使うことすら恥ずかしいと思ってる『クーポン券』を使ってます笑

少しでも安く買えるってことはお得だし、つもり積もれば…





いつからこんな男になったんだオレは!!!




あ、明日はクーポン券使える日だ( ☆∀☆)