健康を気にする年齢 | スラッカーZ「出張(単身赴任?)の日々の色々なあれこれ」
ごきげんよう( ≧∀≦)ノ

年末は背骨(一部)を折った。骨折。階段から滑り落ちて笑

↑笑だけど本当に痛くて動けないくらいでした(;´∀`)

良くなったかと思ってたときに足の付け根が腫れて、痛くなって膿んで、市販の薬を塗って良くなったっぽい。今も痕は残ってるけど。でもってその辺りに歯茎が腫れて痛くて、市販の薬を塗っても効果なくて歯医者行って完治。健康って素晴らしい(*´▽`*)



今は首?鎖骨辺り?ちょっとした痛みがあるけど、我慢するのには問題ない程度。数ヶ月経ってるけどその内治ればいいなーって。だって病院行って病名言われたら気になるし笑


年齢を重ねるとはこういうことなのか?と思う今日この頃です(;´∀`)


健康とは?年を取るとは?それが何か見せつけらーれーたー♪

↑あ、『うっせぇわ』っぽく言ってみました笑

健康第一。見に染みるー。

ごきげんよう( ≧∀≦)ノ




撮った写真は…何の不具合か…投稿、されなーいー♪( ≧∀≦)ノ