田嶋町長  が、また町のホームページに公式見解を発表しました。

 

 

「町の公式見解とは何ぞや」

ということは以下に書いています。

 

 

 
 

要約すると、田嶋町長が

 

「(前略)事柄が本当に悪事で有るならば、いくら広がっても仕方のないことですが、意図して間違った内容が流布されるのであれば少し話は違ってきます。

(中略)間違った情報や誤解を招く文章が紙媒体やネット上で流れた場合には、即座に根拠となる正確な資料等を添付し、町の公式見解をホームページ上に掲載していきたいと考えています。

 

という事で始めたもので、ほとんど全てが私の情報発信に対する反論です。

これはつまり私が故意に嘘を書いていてその反論をするということです。

 

しかし、今まではどうであったでしょうか?

何と私が嘘を書いていると言ってきた

町の公式見解が逆に嘘ばかり

だったことが発覚しています(以下に証拠映像あり)。

 

 

 

 

 

更に、串本町では令和2年4月18日に町長選挙があったのですが、

その2か月前、私はチラシに

田嶋町長の駅裏用地買収疑惑

の事を書いて町内全域の新聞に折り込みました。

————————————————————————————————————

————————————————————————————————————

 

しかし、田嶋町長は選挙前の一番大事な時にこのチラシを町内全域に出されて、一切町の公式見解で反論しなかった。これは

駅裏用地買収疑惑が本当だった

と認めたということです。

 

さあ、町長、反論できますか?

 

 

p.s. 

令和3年7月6日の「町の公式見解(6)」に対するブログは追って書きます。