実は、俺Kと彼女Nの年の差は32才。

一緒に旅行するといつも親子と思われている。

 

 

◆友人に話すと色々な反応がある;

 

・大学の同級生D: ええ子やんか、早く再婚すればー。その先どうなるのかが楽しみやー(笑)

・留学時代の同級生S: さすがですね。大事にしてあげて下さい。

・前の会社の同僚K: 若い女性を満足させ続けるのは、大変そうですね。(笑)

・今の会社の同僚R: うらやましいけど、体力的に俺には無理かも、、(汗)

・高校の同級生T: 無理して死ぬなよー(笑)

・ラグビー部の同僚N: ゴルフと酒があれば、俺はもう女はいらんわー

・ラグビー部の同僚O: それは、問題しかないなー(笑)

 

50才から毎日筋トレを続けておいて、良かったー(汗)

 

 

◆ある日、彼女とのなにげない会話;

 

俺: ニュースで35才の男が小6 (12才)の女の子を監禁だってー。

 23才も違うやんけー、変態やなー、、

N: ??私たち32才差だよ。(うふっ) 

 

俺: 、、、(無言)