今春のハヤブサ | 真珠軽虎鳥撮日記

真珠軽虎鳥撮日記

パールホワイト色の軽トラックに機材を積み込み、京都を中心に野鳥などの撮影をしています。

昨日、今日ととても暖かくなった京都・美山

真珠軽虎鳥撮日記管理人のKENです。

 

とうとうオオワシさんも北帰し、

今年の春がやってきましたチューリップ赤

 

毎年この時期は日本海のハヤブサを見に行きます波

 

昨日も仕事に時間が出来たので、

一路日本海へ車DASH!

 

行きは高速で2時間程度、到着は10時時計

 

天気はいいのですが思ったより

強風が吹きつけます台風

 

到着後すぐに飛んでくれますが

はるか上空あせる

 

そのうちお日様も雲の陰晴れくもり

 

一層風も強くなってきましたショック

 

それでも、ハヤブサペアが目の前や上空を

元気に飛び回ってくれましたヒヨコDASH!ヒヨコDASH!

 

よく見るとおなかに血がついてます

右側の見えない断崖へ出入りしてます

海バック波

空バック晴れ

餌の持ち帰りナイフとフォーク

グリーンバックや

岩盤バックなど

忙しくシャッターを押させてくれましたカメラ

 

今年の営巣がうまくいくことを願いますニコ

 

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました