ハヤブサさんの愛想が良くないので | 真珠軽虎鳥撮日記

真珠軽虎鳥撮日記

パールホワイト色の軽トラックに機材を積み込み、京都を中心に野鳥などの撮影をしています。

今日は朝から曇り空、

今にも雨の降りだしそうな京都・美山

真珠軽虎鳥撮日記管理人のKENです。

 

先日の林道ドライブの帰りに寄った

日本海のハヤブサポイントヒヨコ

 

短時間の滞在だったので、

改めて出動しました車DASH!

 

その日のハヤブサは・・・

 

飛んでも、ものすごく高い所ショック

シャッターを押す気にもならないほどの高さあせる

けど、証拠写真程度にカメラ

とまり物は

既に日が陰り始めていたので

SSを落としてカメラ

その設定のまま飛び出したので

動体ぶれあせる

愛想のないハヤブサさんでしたぐすん

 

そんな私を見かねて

「私でも撮ったら~」と、トンビさんニコ

トンビさんの速度なら楽々ですラブラブ

こうやってみると猛禽の顔してますね

 

いつもの日本海、トンビさんに遊んでもらった

日の出来事でしたニコ

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました