今年も来ました~♪ | 真珠軽虎鳥撮日記

真珠軽虎鳥撮日記

パールホワイト色の軽トラックに機材を積み込み、京都を中心に野鳥などの撮影をしています。

今日は久しぶりに雨の降る京都・美山

真珠軽虎鳥撮日記管理人のKENです。

 

美山川の水も渇水気味で

恵みの雨になるかと期待をしていましたが

小雨程度しか降っておらず、

川にまでは影響を与えるほどではなさそうですあせる

災害が出るほどの雨はいりませんが、

もう少し降ってほしいかな~

まあ、勝手なものです汗

 

そんな中、ふと通りがかりに覗いてみた

いつもの大木…

 

その向かい側のモミジの中に

今年もやって来てくれました♪

 

まだ到着仕立てなので、

プレッシャーを与えないように

車の中から記念写真をカメラ

 

今年は何羽の子供たちが

顔を見せてくれるでしょうねニコ

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました