久しぶりにハヤブサ・・・の続き | 真珠軽虎鳥撮日記

真珠軽虎鳥撮日記

パールホワイト色の軽トラックに機材を積み込み、京都を中心に野鳥などの撮影をしています。

昼間はTシャツで仕事が出来るほどの京都・美山、

真珠軽虎鳥撮日記管理人のKENです。

 

ユンボの修理&現場作業が終わったので、

やっとブログをアップすることが出来ましたほっこり

 

先日のハヤブサ撮影の続きですカメラ

 

この日は南東寄りの風が少し強く吹いていました台風

 

トビやノスリ、ハイタカも気持ちよさそうに

上空を舞いますヒヨコDASH!DASH!

 

本命のハヤブサは・・・

 

岬側から飛んできましたヒヨコDASH!

岬方面で何度も旋回します

そして、頭上を通過して行きます

そんなことが、一時間余りの間に、

4回もありましたニコ

 

なので、ほとんどが同じような画像ばかりですぼけー

 

それでも、少しの違いを求めシャッターを切りますカメラ

 

航空機との2ショット

唯一アイレベル~下を飛んでくれたのがこれ

後はまた上空です

久しぶりにハヤブサ撮影に行きましたが、

元気に飛び回っている

姿を撮影することが出来ましたニコ

 

今後も時間を見つけて通ってみることにしますウインク

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました