【芝大門】ポカラってからの【所沢】野球観戦 とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


すべてのカレー屋で採用して欲しい@けん5です。

たまに外国人店員さんの言葉が聞き取れ無い時ありますよね…(笑)


あ、うえアップのカレーは拾い画像だから僕は行ってません(笑)
行ったのはこちらです~
芝大門「ホルモン夏冬 ポカラカリー」

ひさびさの赤~

混ぜっ

おりゃ

でけた

ぱっくん

まっくん

旨かった~

からの先週はそのままこちらへ~(って1度家に帰ってるけどww)

所沢「ベルーナドーム」

今年初ですね~

この日は獅子ファンがパーティーデッキを取ってくれてて

並んでこんなんも買ってくれてた
相手によって中身が変わるライオンズ焼き
楽天相手はずんだで人気だそう

さ、宴会(笑)

ピザに餃子にポテトに何でもアリで…
誰かがそっと…

ビールをチェイサーにして…

この日は7杯くらいで許してあげました(笑)


ってことで…

この日は楽天打線が爆発して3連戦の点数を全部取ったから残り2戦は負けるんじゃね❓️と予想したら…

しっかりその予想が的中したことを報告したところで…😅


今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ