【千歳烏山】めっちゃ×10久しぶりな「寿四丁目」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


あなたが止めてくれるのね@けん5です。

ま、事故の怖さとは別の怖さが発生してるけど(笑)

さて、2月のとある日に予定が無く、1人飲みをしようと考えてた午前中…(仕事しろ)

久しぶりに行ってみたいお店を思い出しました~
千歳烏山「お好み焼き 寿四丁目」
お店を開けたら懐かしいママさんのお顔😄
ママさんは僕のことを「どっかで見た顔だなぁ」って思ってるのが丸判りな反応でした(笑) 

もう10年くらい前なんですよね~ 😅

通称「寿会」と称して、ボルしゃんやハバしゃんと土曜の午後にこちらへ集合してかなりの頻度で飲んでました😂

ボルしゃんの名前を出して「けんごです」と名乗ったら思い出してくれました(笑)

店内の雰囲気は当時と全く変わらないですね~
で、先客が1名お姉さまがおられたのですが…

彼女もまた当時久我山の「ちっぷいん」というお店で千ベロ会が金曜に開かれていた時に良く飲んでいたお姉さまのシンコさん😆
ボルしゃんのブログに今でも時々登場してますね

2人と懐かしい思い出話をしつつ…

お互いの近況を話しつつ…

美味しいお酒を頂きました

実は以前も行こうとはしてましたが、千歳烏山からはちょっと歩くので…
休みや満席は避けたくなかなか行かなかったのですが…

ママさんとLINEの交換をしたから予約がしやすくなったことを報告したところで…😄


今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ