イベントバナー

 

画像は自宅のVAIOですが

 

会社で使っている

 

Sureface pro5

 

のアップデート来ました

 

お昼休みに始まって

 

13時過ぎからweb会議入っていたんですが

 

多分すぐ終わるだろうと

 

タカくくっていたんですが

 

ダウンロードにやたら時間かかりました

 

結局会議スタート1分前に完了

 

クリーンインストールみたいに

 

いきなりコルタナがしゃべりだすのか

 

と思っていましたが

 

普通の再起動状態でした

 

そのあとすぐTeamsで会議でしたが

 

問題なく動きましたよ

 

ほんとは第7世代なので非対応のはずだったんですけど

 

アップできてよかった!