【迷子犬捜索(愛知一宮市)黒ラブ♂】見つかりましたm(__)m”拡散希望 その2 現状報告” | 黒ラブラドール♂「ニコル」との日記

黒ラブラドール♂「ニコル」との日記

最初にワンを迎えたのは秋田犬のみいちゃん16才でお空に、その後1年くらいで縁があって黒ラブのアンディを10才の時に家族に迎え2015年6月に15才でお空にかえしました。そして同じ月に生まれた黒ラブのニコルを10月に家族に迎え、母と私たち夫婦と毎日楽しく過ごしています。

  こんばんは

 

下記の記事の黒ラブの男の子ですが、無事に見つかりました。

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

こんにちは

 

先日、リブログしました黒ラブの男の仔ですが、現在も見つかっていないみたいです。

 

ブログに詳細情報が追加されましたので、再度リブログさせて頂きます。

 

お手数ですが、情報提供とリブログ等は元ブログよりお願いしますm(__)m

 

早くご家族のもとに帰れますように!!