11月の実績。そして今年もあと1ヶ月。 | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

171.7㎞。
月間100㎞が一つの目標なので、御の字では有りますが、二桁止まりの月も多かったので、年間トータルの目標1,000㎞は来年に持ち越しになりそうです😅

今日は、来週開催される「小牧市民駅伝」に出場するメンバーと共にコース試走に🏃‍♂️
一応チームの監督なんです。

監督なので、車に乗って、走る選手たちを尻目に、時に「頑張れ!」「良いペースだよ!」と気楽に声をかけているだけだったのですが、最終区間で「監督も走りますか?」と言われて、つい威厳を見せようと(?)走ってしまいました。
最短区間でほぼフラットなので、他の区間を走るよりは良かったのですが、最短であるが故にペースが速い!



平均ペースはキロ4分24秒。始めの1㎞は、キロ4分16秒。
それまでずっと車に乗っていたので、心臓が破裂しそうなレベルでしたが、エコノミーランニングの効果でしょうか足は進む進む。
久しぶりに速いペースで走ったのは、良い刺激になったと思います💨
帰りはジョグ。
両方合わせ10㎞にしたかったのですが、日没後で暗くなり始めの一番危険な時間帯だったので、4㎞で終了。12月初日は7㎞でした。
明日は雨予報だから、走れないかな?