阪神競馬場に行ってきました!











馬券はボロボロでしたが…。










阪神競馬場は自分が最初に行った競馬場です。その時も阪神三歳牝馬でした(アインブライドが勝利)












その時に出走していたキュンティアとシンコウノビーの子供もでてましたね。
(大人になったなあ)








今から東京に帰ります。









写真アップしますね。



馬ときどきウマ!!-200912131246000.jpg


自分が行った時はこんなの無かったのですが、便利になりましたひらめき電球

地下から競馬場にいけるんですね。

以前は横断歩道を渡らねばならなかったので汗














続いては




馬ときどきウマ!!-200912131307000.jpg



競馬場外観です。かなり大きくて綺麗でした。西にいくならこの競馬場ですね。



馬の方も少し。




馬ときどきウマ!!-200912131339000.jpg



かなり見にくいですが

そう!


ユキチャン雪の兄貴





ホワイトベッセル。


白っ!!


レースでも二着と頑張りました。






あと

頑張り屋さんのこの馬。



馬ときどきウマ!!-200912131434001.jpg




トップカミングです馬


しかしまあたくさん走りますね汗汗汗



最後に


馬ときどきウマ!!-200912131640000.jpg


蛯名さんと国枝調教師のレース回顧です。









実はこんな事がありました。












パドックで始まるレース回顧をまっていたとき、1人の女性に話し掛けられました。









「誰がくるんですか?」









「ああ、蛯名騎手と国枝さんやけど…。」











…。








…。













それを聞いた女性は「なーんだ」といわんばかりに去っていきました。


















がんばれエビショー!!
出走馬見てみた。













まったくわからん汗













何来てもおかしくないよなあ。















サリエルなんかどやろ。














未勝利で負かした相手が強い。
前走の負けた相手がつよい。
(ダートやけど汗汗)



















思い切って狙います。