阪神競馬場に行ってきました!
馬券はボロボロでしたが…。
阪神競馬場は自分が最初に行った競馬場です。その時も阪神三歳牝馬でした(アインブライドが勝利)
その時に出走していたキュンティアとシンコウノビーの子供もでてましたね。
(大人になったなあ)
今から東京に帰ります。
写真アップしますね。

自分が行った時はこんなの無かったのですが、便利になりました
地下から競馬場にいけるんですね。
以前は横断歩道を渡らねばならなかったので
続いては

競馬場外観です。かなり大きくて綺麗でした。西にいくならこの競馬場ですね。
馬の方も少し。

かなり見にくいですが
そう!
ユキチャン
の兄貴
ホワイトベッセル。
白っ
レースでも二着と頑張りました。
あと
頑張り屋さんのこの馬。

トップカミングです
しかしまあたくさん走りますね


最後に

蛯名さんと国枝調教師のレース回顧です。
実はこんな事がありました。
パドックで始まるレース回顧をまっていたとき、1人の女性に話し掛けられました。
「誰がくるんですか?」
「ああ、蛯名騎手と国枝さんやけど…。」
…。
…。
それを聞いた女性は「なーんだ」といわんばかりに去っていきました。
がんばれエビショー
馬券はボロボロでしたが…。
阪神競馬場は自分が最初に行った競馬場です。その時も阪神三歳牝馬でした(アインブライドが勝利)
その時に出走していたキュンティアとシンコウノビーの子供もでてましたね。
(大人になったなあ)
今から東京に帰ります。
写真アップしますね。

自分が行った時はこんなの無かったのですが、便利になりました

地下から競馬場にいけるんですね。
以前は横断歩道を渡らねばならなかったので

続いては

競馬場外観です。かなり大きくて綺麗でした。西にいくならこの競馬場ですね。
馬の方も少し。

かなり見にくいですが
そう!
ユキチャン
の兄貴ホワイトベッセル。
白っ

レースでも二着と頑張りました。
あと
頑張り屋さんのこの馬。

トップカミングです

しかしまあたくさん走りますね



最後に

蛯名さんと国枝調教師のレース回顧です。
実はこんな事がありました。
パドックで始まるレース回顧をまっていたとき、1人の女性に話し掛けられました。
「誰がくるんですか?」
「ああ、蛯名騎手と国枝さんやけど…。」
…。
…。
それを聞いた女性は「なーんだ」といわんばかりに去っていきました。
がんばれエビショー


