M-1と阪神競馬場M-1の顔ぶれ見ました個人的にはご臨終ですハライチ………ってくそ面白くないでしょ多分あのネタ、自分達は面白く思ってるんでしょうけど素人みたいなノリですねぇ今週は阪神競馬場に行ってきます。前日輸送で体重が輸送減りしないかな
《ステイヤーズS》4000m走れる馬。本命は…。以前、調教師さんが4000mでもいいと言ってましたトウカイトリックスタミナの塊みたいな馬ですとはいえ、近走は不振特に根拠はないですが他の馬も決めてにかけるので狙ってみます。あと400m延長して