M-1の顔ぶれ見ました!?
















個人的にはご臨終です汗












ハライチ………って汗












くそ面白くないでしょ!!
多分あのネタ、自分達は面白く思ってるんでしょうけど素人みたいなノリですねぇ爆弾














今週は阪神競馬場に行ってきます。

前日輸送で体重が輸送減りしないかなガーン
ジャパンカップダート。











◎マコトスパルビエロで見事に散りましたブーケ1

アンカツさん、勝ちにいった競馬!?だったので満足やわ~。










書くことも無いので、六本木の模様を。



馬ときどきウマ!!-200912061334000.jpg
本命は…。














以前、調教師さんが4000mでもいいと言ってました汗














トウカイトリック馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬





















スタミナの塊みたいな馬ですパンチ!














とはいえ、近走は不振ショック!












特に根拠はないですが汗
他の馬も決めてにかけるので狙ってみます。

















あと400m延長してドキドキ