何だろ~?最近素っ気ないじゃないけど、何て言うか、会話の数減ってね?

って感じだった。

まさかだったわ!!
でも、よく考えれば分かったこと
かもしれないね…

ビックリした
授業に彼女連れてきてんだもん(>_<)
いつできたんだろ~な~
知らんかったなぁ~!!
彼女とか出来ると「変わったなぁ~」って思われるのは、まさにコレだよね

変わったなぁ~!笑




そりゃ俺の顔も辛そうに見えるさ…


こないだ授業の前にトイレに行ったら、その友達も居たんだ。俺はまさかそいつだと思ってなくて、何も気にせずに用をたしてたら隣の奴が笑い出したから誰かと思えば、その友達。「何で笑ってんだよ!」って聞いたら「辛そうな顔してんな」って…
まぁ~確かに元気だったかってなりゃ、元気じゃなかったかもしれない。少しヘコんでた。んでも、そんなの分かるもんか?って疑問だったけど今日やっと分かったよ!!気付けなかった…

自分が幸せなのな(*^^*)

さりげない幸せなリア充アピールww
別にそんなつもりで言ったわけではないだろうけど、そう聞こえなくもない。別に俺は何とも思っちゃいないけどね?

だから、ほんの少しでも元気がない姿を見てしまえば、彼の目にはそれが辛そうに映ってしまうんだ!!

そうでない人間からすると、ある意味かわいそうだなって思ってしまう




まぁ~まぁ~
いいじゃん!いいじゃん!
幸せならそれでいいじゃん!
俺が辛かろうと、辛くなかろうと別にどうでもいいじゃん( ̄Д ̄)ノ




その彼はさっき
2人で授業を途中で抜けていった。