もう夏?ブログネタ:もう夏? 参加中





汗っかきだから汗が止まらなくて困る夏


そうだね
汗で困り始めたら夏


だから今は夏です




今日は湿度がド高い30℃越え


今日の日本列島がもつ殺傷能力は
ドラゴンボールの覚醒していない悟天くらい

自分は半殺しにされました………










それから
蝉ちゃんが鳴き始めたら『真夏』

これで間違いない