日本人すげぇ | ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

バイク屋ですが、バイクとは関係ないことばかり書き連ねてみようと思います。
いや、少しはバイクと関係あることも書くかもしれません・・・
いや、ほとんどバイクのことばっかかもな~・・・

ってか、その前にちゃんと書くのやら・・・

放射能除去装置、イスカンダルまで行かなくても、国内にあった・・・。

「核のゴミ」の寿命を縮める 世界初の実験

昨日めでたく都立高校進学が決まったウチのせがれなんですが、親に似ず、数学と物理が得意なんですよ。
どうせならガッツリのめり込んで、こういう『世の中の役に立つ人間』になってくれるといいなぁ・・・。

以上、親のエゴでした。