鍋スポホイール交換 | ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

バイク屋ですが、バイクとは関係ないことばかり書き連ねてみようと思います。
いや、少しはバイクと関係あることも書くかもしれません・・・
いや、ほとんどバイクのことばっかかもな~・・・

ってか、その前にちゃんと書くのやら・・・

鍋バパのスポのホイールを交換しました。とうとういっちゃいました。もう引き返せませんな。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

選んだのは、ACTIVEさんが取り扱ってるGLIDEというブランドのです。ホントは私のとおきょう☆さんのに付いてるミッチェルのシケインを欲しがってたんですけどね。手配が面倒なんで(本国別注)やめさせました。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

しかし、さすが日本製だけあって見事にポン付けでした。ってか当たり前っちゃ当たり前の話なんですが。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

同時にチェンドライブ化です。高価なハブダンパー付きです。チェンはRKの黒いのにしました。カタログ上は520はRXしかラインナップされてませんが、商品変更になりRX-Wというのにリニューアルして、XWリングになりました。コアな話題ですいません。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ついでに、先日のツーの朝立ちゴケて割ったウインカーレンズを取り替えて、経年変化で壊れたETCカバーを新調しました。

『コレでやっと一段落』と思ってたら、「あとはSTACKのメーターだ」とポツリ。メーター単体で10万円するんですけどね。まだまだ野望は尽きないようです。