お正月であるそうな、おめでとう!! | ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

バイク屋ですが、バイクとは関係ないことばかり書き連ねてみようと思います。
いや、少しはバイクと関係あることも書くかもしれません・・・
いや、ほとんどバイクのことばっかかもな~・・・

ってか、その前にちゃんと書くのやら・・・

私の片手は誰かに救いの手を差し伸べられるように、いつでも空けておく。
絆だとかなんだとか、よくわからない、気分だけの言葉なんて、なんの意味もない。
そういう志をもちつつ、今年一年を過ごしたいと思います。
新しい年を向かえる事ができる。それだけでも喜びを感じる。日々新たに、一日一日を大切に。

そんな事よりも今菅野美穂が好き。どーしたんだろうってぐらい好き。
いいんだなー、美穂ちゃんっていうよりも、カンノって名字で呼びすてにするってこの感じ。
部屋着が毛玉だらけのジャージかなんか着てそうだよね。あのかざらなさ、くったくのなさ。女優として超一流なのに。小悪魔って言葉がぴったりくる。オッパイL♡VEと言いつづけて、四半世紀となるというのに、自分でも「こんでいいのか?」と自問自答する日々です。
こうなったら今更「NUDITY」を買うべきなのか?この想いを振り切る為にも、自分の目を覚まさせる為にも、「NUDITY」を買うべきなのではないかと思っとります。
でもね、観ちまった後でも好きだったら、僕はどうしたらいいんだってなっちゃったりしちゃったなんかしちまって、本当に困っちまうんじゃないでしょうか?
どーしたらいいと思います。オッパイL♡VEですよ。ハートマークが入ってるぐらい、好きだっつーのに。あぁどうしたらいいんだ・・・。

つーことで、トーナメントを開始せよ!!
2013

**********************************

という怪文書が新年早々に届きました。
差出人には『ネクタイと靴下だけの介』とあります。
受け取り拒否として送り返すべきでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。