紅葉狩り | ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

バイク屋ですが、バイクとは関係ないことばかり書き連ねてみようと思います。
いや、少しはバイクと関係あることも書くかもしれません・・・
いや、ほとんどバイクのことばっかかもな~・・・

ってか、その前にちゃんと書くのやら・・・

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

11月18日に紅葉狩りツーに行って来ました。
20年以上、峠に走りに行くのがメインのツーばかりだったので、まるで遠足みたいで、非常に新鮮でした。
それだけ歳とったってことでしょうか(泣)。

ツーレポを先ほどアップしました。
よろしければご覧ください。
コメント等も頂けると幸いです。

ザ・バイク・ショップ・ヨシカワのツーレポ

さて、明日から鍋バパの時計作らなきゃ。