ベルト | ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

バイク屋ですが、バイクとは関係ないことばかり書き連ねてみようと思います。
いや、少しはバイクと関係あることも書くかもしれません・・・
いや、ほとんどバイクのことばっかかもな~・・・

ってか、その前にちゃんと書くのやら・・・

何年か前に買った5mm厚のヌメ革を使って、ギターのストラップを作りました。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

でもコレは失敗。全体の長さはOKなんだけど、バックルの位置が上過ぎた。
逆向きにすれば使えないこともないんですが、作り直しです。

で、どうせ切り出すならと、ベルトも作りました。こちらは成功。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

手持ちのブラスのバックルと片ビスを使いました。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

自分用なので穴はひとつだけです。太らないようにしなきゃ。
(^^;)

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

オーダー頂ければ作りますよ~。