緑陰道路は野良街道 | ケンちゃんのブログⅢ

ケンちゃんのブログⅢ

大野川緑陰道の四季を彩る動植物

今朝(3月7日)は

確定申告書提出の途上

何時もの船溜まりから

緑陰道路を北東に

国道2号線まで

北上しましたが

何時もの時間と少し違った為か

留守の猫ちゃんが

多かったです。

 

 

 

 

 

黒姫は何時ものように

何時もの処で待っていて

くれました。

 

 

 

 

 

 

そして、甘えん坊な

アホ猫2にゃんの

シマ子とトラ子も

機嫌よく迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

こちら、サビ姐さんは

ご気分を害されたのか?

しきりと草を食されてますが・・・

 

 

 

 

 

 

八ちゃんも同じく

草を食されていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

劣悪な環境を甘受して

厳冬を生き抜く猫ちゃんを

見守るかのように白梅が

楚々と咲いています。

 

 

お陰様で今年の

税務申告も

無事済みました。

 

皆さま、時節柄

ご自愛専一の程

お祈り致します。