花見が楽しみ | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2025年03月20日
日記の日付は、まだまだまだまだ昨年の3月です。
午後のお散歩は、牛の滑り台の公園に来ています。
トラ「日陰から出たくないなあ。」
そんなこと言わないで、せっかく来たんだから少し歩こうよ。
トラ「あっちの方だけ、色が違うなあ。」
公園の一角だけ、色鮮やかな花が咲いてます。
トラ「もうすぐ春だね。」
どうやら、早咲きの桜みたいです。
トラ「今からお花見が楽しみだな。」
トラが楽しみにしてるのは、お花見の団子なのはわかってますよ。
 
ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村