花見が楽しみ2025年03月20日日記の日付は、まだまだまだまだ昨年の3月です。午後のお散歩は、牛の滑り台の公園に来ています。トラ「日陰から出たくないなあ。」そんなこと言わないで、せっかく来たんだから少し歩こうよ。トラ「あっちの方だけ、色が違うなあ。」公園の一角だけ、色鮮やかな花が咲いてます。トラ「もうすぐ春だね。」どうやら、早咲きの桜みたいです。トラ「今からお花見が楽しみだな。」トラが楽しみにしてるのは、お花見の団子なのはわかってますよ。 ランキングに参加してます↓↓↓にほんブログ村