いい塩梅です | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2025年03月20日
日記の日付は、まだまだまだ昨年の3月です。
お昼ご飯前ですが、トラはもう我慢の限界の様です。
トラ「お腹空いた。」
トラのご飯は後10分で出るけど、おやつで気を紛らわせよう。
トラ「なんか、変な瓶に入ってる。」
ちょうどいい瓶が無かったので、塩が入ってた瓶に入れてます。
トラ「おやつが塩漬けになってないかな。」
ちゃんと洗ってから使ってるから大丈夫だよ、多分。
トラ「どれどれ。」
トラ「いい塩梅です。」
塩は入ってないよね。
 
ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村