いい塩梅です2025年03月20日日記の日付は、まだまだまだ昨年の3月です。お昼ご飯前ですが、トラはもう我慢の限界の様です。トラ「お腹空いた。」トラのご飯は後10分で出るけど、おやつで気を紛らわせよう。トラ「なんか、変な瓶に入ってる。」ちょうどいい瓶が無かったので、塩が入ってた瓶に入れてます。トラ「おやつが塩漬けになってないかな。」ちゃんと洗ってから使ってるから大丈夫だよ、多分。トラ「どれどれ。」トラ「いい塩梅です。」塩は入ってないよね。 ランキングに参加してます↓↓↓にほんブログ村