木陰でちゅーる | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年08月20日

日記の日付は、まだ昨年の8月に戻ります。

朝のお散歩時間も日差しが強くて暑いです。

トラ「電柱も熱々でお手紙が見つからないよ。」

日陰のある公園に一時退避します。

トラ「ヒー日陰が涼しい。」

ちょうど知人が来る日だったので、トラはちゅーるを貰えてました。

トラ「日陰でちゅーるが最高だね。」

休憩を終えてお散歩を再開しようとすると、トラは知人の前に立ちふさがってます。

トラ「まだ暑い~休んでようよ。」

休憩が終わると、おやつが貰えないから焦ってるんでしょ。

トラ「バレたか。」

視線がおやつを持つ知人の手を見てるから、バレバレですよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村