キュウリの収穫も終り | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年08月20日

日記の日付は、再び昨年の8月に戻ります。

朝のお散歩に出掛けるついでに、玄関前の家庭菜園の様子を見てました。

トラ「枯れ葉がいっぱいだ。」

キュウリの葉っぱは枯れ始めて、もう新しい実はできそうにないなあ。

トラ「キュウリできないの。」

昨年は猛暑でしたから、植物には厳しかったかな。

トラ「これじゃあ冷やしキュウリは終わりか。」

お隣の唐辛子は、まだまだ摂れそうだよ。

トラ「薬味だけじゃお腹は膨れないよ。」

そもそも刺激物だからトラは食べちゃダメなんだけどね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村