コタツ布団の端っこも好き | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年06月09日

日記の日付は、再び昨年の6月に戻ります。

晩御飯を終えたまったりタイムに、トラはコタツ布団の端っこをカミカミしてました。

そんな所を噛んで、何がいいのか。

トラ「この感触は、噛み心地がいいんだよ。」

そっちに持ってかれると、ちょっと肌寒いんですけど。

トラ「イヤだ、これは渡さないぞ。」

ああー、そんなに引っ張ったらコタツ布団がずれる。

トラ「コタツ布団の耳の部分は僕のものだ。」

コタツ布団の耳って、パンと同じ感覚て言ってます。

トラ「パンもコタツ布団も耳は貰います。」

コタツ布団はパンじゃないんだけど。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村