今年の母の日 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2024年05月11日
週に一度の近況報告は、先週の母の日の事です。

トラ息子が近所の洋菓子屋さんでケーキを買ってきてくれました。

トラ「ケーキだって。」

見た目も可愛いケーキがたくさんです。

イチゴショートは母の日のプレートとカーネーションが付いてました。
今回はトラのケーキは無いので、ボーロで我慢してね。
トラ「ボーロもいいけど、ケーキが気になる。」
トラ「これはこれで食べるけどね。」

今回は母の日なんだあら、トラからは何か貰えないのかな。

トラ「では、トラにおやつをあげる権利をあげよう。」

それは嬉しいけど、結局得をしてるのはトラの方なのでは。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村