カレーパン祭り | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年03月16日

日記の日付は、まだまだまだ昨年の3月です。

この時は、イトーヨーカドーでやっていたカレーパンフェスタで、カレーパン3種を買ってきました。

全国からカレーパンが集まっており、福神漬けカレーパンは神奈川、いも煮カレーナンは山形、淡路島産たまねぎ使用の焼きカレーパンは兵庫のご当地パンです。
トラ「カレー臭も3倍だ。」
カレー臭が3倍って言い方は、あんまりイメージが良くないなあ。
トラ「ワンコには惹き付けられるフレーズだよ。」

確かにトラは、グイグイ来てますね。

カレーパンって揚げパンが多いから、この中でトラが食べられそうなのは、このいも煮カレーナンかな。

トラ「ナンですと。」

あっ、もちろんカレーはあげられないけどね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村