ちゅるちゅる前線、北上中 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年03月14日

日記の日付は、まだまだ昨年の3月です。

この日の夕食は冷や汁にしました。

トラの分も取り分けてありますよ。
トラ「今年も、いよいよちゅるちゅる前線がやって来ました。」
確かに、暖かくなってくると冷や汁が食べたくなるけど、ちゅるちゅる前線なんて聞いたことないよ。
トラ「毎年こうやって冷や汁を食べると、春を感じるんです。」

トラは、冷や汁で春を感じるんだね。

トラ「もっと春の味をください。」

丸のみしてるみたいだけど、それで春を味わえるの。

トラ「ちゅるちゅるは、のど越しで春を楽しむんだよ。」

冷や汁に限らなければ、トラは一年中ちゅるちゅるを味わってるんだけどね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村