ソウル ロッテワールドタワー | 時計をはずして

時計をはずして

心理カウンセラー 作詞家 せきけんじ

 

ちょいと

行ってきました。

 

韓国ソウル

 

当日は

天気も良くなく

結構蒸し暑く

 

しかし

雨に降られることはなかったので

ラッキーではありました。

 

仁川国際空港第一ターミナル。

もう施設内で迷うこともなく。

 

この出入口はK-POPアイドルの帰国シーンでよく見る

場所です。

 

 

向かった先はココ。

ロッテワールドタワー。

 

高さ555メートル、123階建ての超高層タワーです。

 

 

東京スカイツリーよりもインパクトありましたね。
エレベーター内のビュジュアルは圧巻でした。

 

 

 

 

 

天気が良ければ

ソウルを360度一望できます。

今回はちょっと残念でしたね。

 

では また。