ごめんなさい | 時計をはずして

時計をはずして

心理カウンセラー 作詞家 せきけんじ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

せきけんじです。

 

わたし

 

心屋認定リセットカウンセリングなのですが。

 

前者後者論

 

飛ぶ族ふーん族

 

って よく理解できていません。(笑)

 

これって
元祖オープンカウンセリングスタート以降の
カテゴリーなので。

ほぼほぼ興味がないところもありますが。
 

てか
あんまり深く読み込んでないのです。(汗)

 

「こうこうこうでこうなんだけど

 わたし、前者かな後者かな?」

 

理解できていないから
お答えできなくてごめんなさい。

 

こんな奴もいますので

ご容赦くださいませ。