【3月30日】コバ講演会打ち合わせ ANAインターコンチネンタルホテル | 時計をはずして

時計をはずして

心理カウンセラー 作詞家 せきけんじ

 

こんにちわ。

せきけんじです。

 

3月30日開催のコバ講演会の打ち合わせのため東京へ。

 

 

上空から綺麗な富士山を眺め

 

乗り換えの新橋駅前で矢沢さんのお出迎え。(笑)

 

 

 

ちょいと早く着きすぎたので

 

 

ANAインターコンチネンタルホテル 1F ロビーでしばし時間調整

 

静かで重厚な雰囲気

 

 

 

会場となるギャラクシーⅢの受付席。

 

あと3週間。

ここまで来ると「いよいよだなぁ」と思う。

 

昨年10月に博多で開催した時は準備期間が実質1カ月半

でバタバタしたのだが、今回は3か月に設定したので時間的な

余裕はあったはずなのだが、あっという間にあと3週間である。

後回しにして後でバタつく悪い癖を露呈してしまう。

 

予定の時間通りラウンジで待ち合わせコバと合流した。

打ち合わせもスムーズに進み、当日のイメージが具体化できた。

 

今日のブログでコバがとけんさんに背中を押してもらったと書

いてくれた。

自分は押したという認識はないが、

そう言われるととても嬉しい。

 

僕を含めコバのセミナー、スクールを受講した人は少なからず
多からず、コバの言葉に背中を押してもらっている。

しかし、「皆の背中を押すよー!」と予告しているわけではない。

 

今回の講演会

コバが本気で参加者の背中を押すと言っている。

 

セミナーやスクールではなかなか聞けないプレミアムな話が聞ける

機会になることは間違いない。

 

 

 

お申込みは

       こちらから

         👇

https://resast.jp/events/309251