銀座「よもだそば」さんで、カレーうどん | 春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。

春夏秋冬 ランチ日記

おおっ、これは「きしめん」ではないでしょうか???

平らな麺です(笑)。

たしか「カレーうどん」をオーダーしたはずですが・・・
銀座「よもだそば」さんです。

かき揚げ蕎麦、ニラ天玉蕎麦、そして、カレーライスが定番とか。
テイクアウトもやっていて、近所のOLさんが、次から次へとやってきます。

こういうところに、レベルの高さが感じられます。

「かき揚げ」はあまりにデカそうなので、パスしました。

ガッツリ行きたいむきには、よいかと思います。


カレーはなかなかのもの。
次回は、シンプルに「カレーライス」を食べてみたいと思いました。
「蕎麦」も、機会をみてチャレンジしてみます。

よもだそば 銀座店  

そば(蕎麦) / 銀座駅 銀座一丁目駅 有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5